--.--
--

03.06
Fri
■ロレッタ
我慢できなかったw
ge2279.jpg

まぁ最近M司祭行ってないからおkとしよう




■ナイトメア
ge2280.jpg



■カベザ
ge2281.jpg

2回くった
ge2282.jpg
ge2283.jpg



ドロップは、各紋章10コずつぐらい?
あとクロマレシピ、ELルノ現物





■SQミッション
最近は日付変更後にS党さんのところに入れてもらって、
憤怒 → 騎士H → 執行官 → 魔導師 → イベ
これで1時間ぐらい

そのあとタイミングが合えばFさんのところのナイトメアにおじゃま




騎士Hではホルキャンを頑張ってます
ミスはあるけどやることは単純だから火力より楽チン

困るのは感電が入っちゃう5連ぐらいのスキル
ホルキャン止められちゃうから
最近はミリーじゃなくてマジックで合間にねじ込んでます


執行官ではギミック対応もそこそこ経験積んだので、
中の人レベルアップ!

ウトウトしちゃう時間だからこっちもたまにミスるw
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1395-ca69e11a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
