--.--
--

03.04
Wed
ヴィフィファイ25Gでどうっすか





党のほうでちょこっとネフティスの話題が出たから
ge2272.jpg


バフ入る前に倒せてたw









最近は善行集めをシコシコ頑張ってます
と言ってもアルモ地下でできる4種類だけ

掲示板の上から3つ(100匹、遺品集め、魂集め)と、鍛冶屋ブリアン
これで善行18コ

そのうち入手手段が増えるとかなんとか?




セルラルで遺品と魂をやってから、テンプロでうろうろ手動狩り
だいたい30分~40分

人が多いと時間がかかるから
野良募集が始まる0時からやるか、それか朝にやっちゃう





テンプロ狩りはなかなかおいしくて

1時間狩ればプララン300コと
あと赤いアルモ鉱石、ハイマス消失、+8ハイマス消失からどれか1コ
運がよければ2、3コぐらい拾えるかな?

ネナの4番が使い勝手いいんで、これで1確出来るとサクサクいける





でで!


昨日はちょー運がよくて

30分ほどで
バレロンの祝福1コ、ハイマス消失2コ、赤いアルモ鉱石1コ(元から1コ持ってた
ge2273.jpg
ge2274.jpg

あとプララン200コぐらい



30分で2Gウホホ





ちなみにラティーナ放置してる人にアドバイス
“そんなことすでにやってるわ!”って人いると思うけどw

あそこはレアで自家門サラ、赤いアルモ鉱石、森の精気が落ちるんで

“ゴミ装備で所持品が溢れて拾えなかった!”なんてことがないように、
枠確保のために放置する前から最低ひとつは持っておくと吉
ge2275.jpg




まぁラティーナに限った話じゃないけど
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1393-326023fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
