--.--
--

02.19
Thu
5分ほど殴ったけど自動回復を上回れなかったでござる
ge2257.jpg


ベルトは+7アルモ
カイチョーは+7アルモと+8タイラント

武器のせい?
うん武器のせいだね


うーん・・・
もうちっといい武器にするか、それとも物理構成に変えるか

物理にしたい気持ちはあるんだけど、
インフィニのことも考えると魔法武器を強くする必要もあるんだよね


今はR69~73を回ってるけど、できればR71~75を回したい

インフィニは別に全特化揃ってなくても問題なしだから
TPシュトにだけ照準を合わせればいい



ちなみにR73で特化が合えば2分残しぐらい
合わないと30秒残しぐらい
たまにタイムオーバーするけどw

まぁ等級リングのおかげなんだろうけど



ベルトは自己バフ後にリング2コ着けて87等級

カイチョーは82等級ぐらい(おまけ火力&分身用




もっと上のラウンドまでいくなら全特化必要なのかもだけど

少なくとも70ぐらいまでなら、中途半端な全特化より
高等級の武器を1セット持ってるほうがいいと思う



ハイそういうわけで
シュトレラー用の武器が揃えばインフィニのほうも進めると思うから

とりあえず・・・+8アルモを目標に!





あ、まず等級リングを揃えてからにしよう
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1385-e431e83b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
