--.--
--

02.18
Wed
+7アルモ鈍器が11Gで売ってたから買っちゃった

モントロリング3つ目までスムーズにゲットしてたのに4つ目が遠いよ
お金使っちゃう><


アルモ盾は青い鉱石が貯まったから自作
こっちは強化がいらないしエンチャも貯めてた分のチップでいけたから
あんまりお金は掛かってない


で、装備して気付いたんだけど
両手の平均じゃなくて足し算なんだね

つまり免疫5の鈍器と免疫5の盾で
免疫10上がるってこったね


ペルタストの貫通もそんなんだったよねたしか
あれと一緒だ




とりあえずおpには生物25%が付いたからローズで試し撃ち

試し撃ち?



免疫157(ELブリ鈍器 + 悪魔盾
ge2253.jpg


免疫162(ELブリ鈍器 + アルモ盾
ge2254.jpg


免疫167(アルモ鈍器 + アルモ盾
ge2255.jpg





え?

え?


免疫(+防御力)によるダメージカットは既にカンストしちゃってたってこと?
ちなみに耐性は悪魔盾もアルモ盾も25%

これは通常攻撃なんだけど
スキル攻撃だとまた違ってくるのかな?




とりあえず通常物理の敵に関しては
“防御等級による被ダメカット、耐性による被ダメカット”
こっちを優先して考えていけばいいんかね






ちょいまち・・

ってことは免疫AFはゲットしなくていいってこと?


必要ポインヨが多いから選択はミスりたくない


今は蒼空の守護布を使ってるんだけど
“免疫(+防御力)によるダメージカットは既にカンスト”ってことなら
蒼空の守護布の[ダメ10%減]だけが単純に無くなるって事だよね


3万ポインヨ使って免疫AFと交換して、
その結果が被ダメうpとかヤなんだけどw



この前実装された新AFのほうが良さげかな

不屈の証
ge2256.jpg





全ての種族からダメージ10%・・・なんだよw

ってかEJ100コ^^^^^
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1384-af010507
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
