--.--
--

02.10
Tue
盾の免疫




まず敵の貫通

SQミッション
150 N司祭
150 M司祭
180 N騎士
200 遺跡H
200 元素


ソロミッション
100 TPネフティス
120 エクストラ
180 TPローズ
180 TPシュトレラー




まぁSQで行く物理敵なんてHCあるし
最悪PF張ればいいんだから問題ない

SQミッション
150 N司祭
150 M司祭
180 N騎士
200 遺跡H
200 元素

ソロ
100 TPネフティス
120 エクストラ
180 TPローズ
180 TPシュトレラー




とりあえずひとつ目のラインが免疫120
エクストラだね


シリウス 40(ホーリーシールダー + プレイ)

クロマ 輝くスパ8*3 24
マジックイヤリング 5
+6UGヨルムン 5+3
マジックグリーブ 2

上着コス オニキス6*2 12
ジズウィング 5

プリン 12
ミリー 7

ここまでで合計115


これにディアブロで120
シャドウファントムで125


ペットだけめっちゃ高価やな





ペット無しでなんとかするなら

■マジックグリーブ免疫2 → バハマルブーツ免疫5

ただ悪魔アクセを揃えるつもりならオススメしない

悪魔ネックレス、悪魔イヤリング、悪魔ベルト、悪魔グローブ、バハマルブーツだと
セット効果が不十分で等級が下がるから
結果、バハマルアクセが全種類揃うまでブーツだけ倉庫で眠る事になる


■上着コス オニキス免疫12 → キュレーネ免疫14(もしくはエウケラデ)
スタンダードコスチュームなら使いまわせてお得

■守護のペンダント免疫+5
レアアイテム





もうちょいお金かけれたら

■マジックイヤリング免疫5 → 悪魔イヤリング免疫13(本体12、セット効果で+1)
貫通も上がるから火力にも使いまわせる

■+6UGヨルムン免疫8 → +10悪魔ベルト19(本体12、強化分7)
+10まで強化がんばれ





はいここまで前置き









で、自分は免疫無しのタウラス使ってて157なんだけど
たまにローズで死ぬんだよね
ge2239.jpg


近接スキルでワンキルされる
死なない時もあるからクリで死ぬのかな?

範囲スキルのほうは大丈夫




というわけで免疫あげあげ計画!





今のうちわけ

シリウス40

ヴィフィラル防具 輝くスパ8*3 34(基本おp10、ルミン24)
バハマルイヤリング20
+10バハマルベルト17(10+7)
バハマルブーツ5

勲章3

上着コス14
ジズウィング 5

プリン 12
ミリー 7

これで157





ここから上げるには



■AFと羽根


まず金のかからんところで、クロスの報酬
ge2240.jpg
ge2241.jpg



土日の装備固定しかやってないからポイントはなかなか貯まらないけど、
でも続けてれば確実に手に入る

1週間で4,000ポイント(2,000*2日)だから羽根の維持も問題ない


AF免疫0 → 蒼空のイヤリング免疫10 10うp

ジズウィング免疫5 → レッドウィッシュウィング免疫10 5うp



■アルモニア装備
アルモニアメイス免疫5
ロトでも使うことを考えて人間か悪魔特化がほしいね

アルモニアシールド免疫5+α(基本おp5、エンチャでα)
おpにも免疫を付けたいところ

両手武器だから5~8になるのかな?
まぁ最低でも5うp




157に+10+5+5で177

まぁこれでいけるでしょ(飽きた






SQミッションだと家門スキルを防御振り、
ペットをリノにして210ぐらいかな

SQバフでもうちょい上がる



ちなみに自分の場合、ペットの使い分けは
物理敵だとリノで魔法敵がスノゴ

スノゴはディバインがあるから物理敵でも使うときある



アコルはもう出番無し
リノスノゴと比べると唯一ヒーリングが利点だと思うんだけど

そもそも回復が必要無かったり、
それかヴァレ2を連れてて、ヴァレフル稼働だったりするからね

ヒーリングが必要なぐらい痛いならスノゴ使うし
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1380-dfc53df4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
