--.--
--

02.01
Sun
魔法書か火炎腕輪を作るって言ったのに拳銃作ったやーつ
ge2228.jpg



エンチャに苦労して
貯まってた自家門用チップ400枚ほどが無くなるギリギリのところで
人間おpが付いたのでひとまずおっけー

強化のほうは
すぐに+7になったけど+8まではいかなかった

消失は50コぐらい貯めてたんだけどあまかったようるうる




そういや
そろそろ歪んだシュトレラーに挑戦しようと思ってるんだけど

シュトレラーって魔法構成か物理構成、どっちがいいんだろう


生物特化が必要だから、もし魔法構成でもいけるなら
歪んだローズと合わせてベルトカイチョーの武器を新しくするんだけどなぁ

今は人間特化の+7アルモ魔法書と、生物特化の+7タイラント火炎腕輪でやってるから
魔法書のおp書き換えと、アルモ火炎腕輪の製造


物理構成有利ならジェーンとパニ?ヘイラン?あたりの装備を揃えて、
ベルトカイチョーの武器はもう今のままでいくしかない
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1374-724ba466
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
