--.--
--

01.25
Sun
宴会場→回廊





防具が良くなったから、
家門スキルが防御ガン振りじゃなくてもいけるようになった

ゴルゴンまで10分
ge2212.jpg


ムーンナイトまで15分
ge2213.jpg


リノでタイムオーバーだけど、ジェーンは耐えるし
ge2214.jpg


青飴舐めたらみんな耐える
ge2215.jpg



ジェーンが無生物特化しか持ってないんだけど、
不死特化用意すればリノもいけそうかも?
ge2216.jpg



家門スキルは
宴会場からずっと攻撃ガン振りで
ge2217.jpg


回廊に入って、ミノルとゴルゴンシールドだけ攻撃防御半々(訓練所用)
ge2218.jpg


ムーンナイトからはまた攻撃ガン振りに戻す
エルミノル、ゴルゴンシールド、リノセウルは青飴が欲しい




まぁリノ倒せば次はモントロだし
ちょっとゴールが見えてきた感じかも!




見えた言うても
そのゴールは双眼鏡どころか望遠鏡を使わないと見えないぐらい
遠いところにあるゴールなんでしょうけどね!!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1370-ba6fd259
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
