--.--
--

01.24
Sat
マスケ用の悪魔防具を作る!
ge2208.jpg




この前のマスケ服の話 → 強化祭りじゃああああ



ELルノと比べたら等級は下がらんし、でも防御力はあるから
宴会場→回廊ミッションにいいんでない?





なかなか
ge2209.jpg


欲を言えばHPも欲しかったけど



今は+7まで強化済み
あんまりタゲ取る事のないジェーン用だから+7でいいよねきっと




ついでにヘイラン用のwizクロマも強化成功
ge2210.jpg


おpをなんとかしたい
防御力が欲しいです
ge2211.jpg

何回か再エンチャしてるんだけどなかなかイイおpが付かん




マスケクロマは+9にならんかった
また消失貯めないとね



というか、思ったんだけど

クロマの強化はそこそこで止めておいて、
物理敵用に悪魔防具を3着作るのはアリなんじゃないだろうか

ミノル→ゴルゴンシールド→ムーンナイト→リノセウルまで物理だもんね
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1369-dc2f9dbd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
