--.--
--

01.12
Mon
たまーに、ほんとたまーに聞かれる事があるので
前にもちょろっと書いたけど自分がやってる日課紹介


■シリウス、ベルト、蒼
歪んだローズ 18分ぐらい
インフィニR60~R65 15分ぐら
魔性カスH 15分ぐ
歪んだアブレモン 3分



期待のローズ!

またヴィフィラル防具R出ないかな~w



ローズのドロップはたぶんこんな感じ(今のところ


・レグス
グロ石 2
Exチップ 5
--------------ここまでドロップ確定
消失0~1(Vt、+8Vt、Ex、+8Ex、Ms、+8Ms、HiMs、+8HiMs)


・死神2匹
グロ石 3
Msチップ 5
ソケ剤 3
---------------
消失0~1(Vt、+8Vt、Ex、+8Ex、Ms、+8Ms、HiMs、+8HiMs)
EJ 0~1
マジックスタビ 0 or 8
ロイヤルスタビ 0 or 5


・ローズ
Msチップ 20
ロイヤルスタビ 10
---------------
消失1~2(Vt、+8Vt、Ex、+8Ex、Ms、+8Ms、HiMs、+8HiMs)
深淵の残骸 0~1
サラ 0~1
自家門サラ 0~1
ヴィフィラル防具R 0~1



レシピ無しで一番うまかったのは、+8ハイマスが2コと残骸が出た時
その時のマケ価格で700Mぐらいになった




インフィニはほんとバラバラだからなんとも言えない
アタリ無しで一番うまかったのは
5ラウンド分でルレドロップ合わせてハイマス消失4コ




魔性カスHは消失ポロポロ
ソルクリ、エサ、プリン、トライアンフ、売れるのばっかりだからイイね

魔性氷、オクルタは自家門用ばっかりだから行かない
ソロ活動の人は薬の補給目的で行くのはいいかもだけど、
SQミッションに行ってる人はハズレで薬が出るから行かなくていいと思う



(魔性カス、アブレモンはやらない時も)




■シリウス、ヘイラン、パニケス
Ex 18分
歪んだネフティス 14分
歪んだコルテス 4分
歪んでないコルテス 3分
歪んだデスレ 7分



Exは悪魔アクセRを目当てに

一応参考になりそうなものを
・3箱目まで 参考になればな~
・防御等級 90
・被ダメ減 ぐぎぎぎw
・フレアシエラで3箱目(まだ銃耐性があった時) ジェミニ



ネフティスも、出ると噂のバハマルアクセRを目当てに

ドロップはたぶんこんな感じ(今のところ

・巨人兵
プララン5
Exチップ3
ロイヤルスタビ3

・ネフティス
ロイヤルスタビ8
グロ石3
-----------------------------
深淵の欠片0~1(恐怖/狂気/混沌/憤怒/憎悪)
青いアルモニウム鉱石0~1
消失0~2(+8Vt、Ex、+8Ex、Ms、+8Ms、HiMs、+8HiMs)


コルテスは2種類行ってピュアオタイトと勇者の証が20コずつ

ピュアオタイト8M、勇者の証4Mで計算するとトータル240M
20コずつ確定で落ちるんだからやってない人はやったほうがいい

参考になるかも?なアレ 歪んだコルテス


(デスレはやらない時も)




■ジェーン、ヘイラン、パニケス
宴会場 14分
回廊 ミノルまで 9分




宴会場はルレもそこそこいいし、ドロップもそこそこいい
クリア出来なくても行けるとこまでやったほうがいい
(ドロップメモってたんだけど見つからなくてかなしい)

回廊はまだミノルまでしか行けないんでうまさは実感出来ず
ルレで悪魔プレートRが出たことあるけど、もう悪魔防具はね・・・
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1361-ef4d02c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
