--.--
--

01.11
Sun
アンリミ3人 de モントロミッション
ge2182.jpg


(コンセとリロードリングが2人分しかなかったので、あと1人は等級指輪で代用)
ge2183.jpg
ge2184.jpg
ge2185.jpg


+7時計、+7貴族レベルでルート取っちゃう

これよりもっといい武器持ってる党員さんはいると思う
ELブリ、ヴィフィラル、アルモニアとかとか

でも
やっぱ重要なのは強武器の前にまず強キャラなんだなーー


武器の前にまず構成



って
“一番HPを削った人がルートを取る、つまり今回は自分が一番火力あった”
って事を前提に書いたんだけど合ってるのかな?

いまいちルートの仕様を理解してないw



ちなみによーいドンでモントロに触ったんじゃなくてちょっとスタート出遅れ
たしか触った時にはもう1割ほど削れてた

あとハイマス未覚醒で、武器コスは1人分だけ
羽は無生物用


まぁルミンは黒曜石を詰めてモントロに照準をあわせた感じではあるけどね
ここは貫通いらんし








というブログネタのために
その日の朝から拳銃を人数分揃えーの
不死以外は見向きもせずエンチャ頑張りーの
高かろうがマケで消失買って+7まで強化頑張りーのして
2Gほど使ったミサゴを誰か褒めてください

エヘ



まぁあんまり書くと
年末の愚痴につながりそうだからこのへんでおしまい!






モントロのあとは日が変わってから元素



ポロッとな!
ge2186.jpg



頑張って落札して
素材は準備済みだったので即製造


強化は700枚、エンチャ150枚ぐらいで狙ってた知能が付いて完成
ge2187.jpg



これでバハマルアクセは1セット揃ったので
来週からのオクは静かにしてますw


よーし次は等級指輪揃えるぞー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1360-194efd9e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
