--.--
--

12.28
Sun
筋2 敏2 体2 技2 知2 感2


バランスよく揃っていってるけど
最近はちょっと失速

訓練所行く暇とやる気がないんだよね~~









以下愚痴




どの党にもいるでしょ


何もしない人


○○が足りないって言われようとスルー
どこ行くにもいつものお決まりの構成でドヤ顔火力挙手


「火力 ノ」


お決まりの構成だからフレア役なんていれない

元素の防御ステとか知らんのかな
まじ謎






バフもやらないデバフもやらないHCもやらない



武器無いリング無い、どころか、そもそもキャラを育ててないとか

はなっっっっっっっっっっっっっっからやる気無し



デバフするのに武器がないなら貸してあげるからww

バッファーのリングはNPCが売ってるからww
それすら買えないなら買ってあげるからwwwww

HCなんてエミリア3匹放置で育てるだけじゃんwwwww
あとリング買って練習すりゃできるじゃんwwwww
誰だって最初は練習してんだからwww



と思うんだけどね





結局なんでも出来る人が要職に回らないといけなくなっちゃって
何も出来ない人が火力やるんでしょ


で全体的に火力ダウンしちゃってそのしわ寄せが
盾さんHCさんにいくわけじゃん

20分も30分も同じ操作してるのって疲れるんだよ


って言っても
そういう人は盾とかHCとかやった事無いから知らんと思うけどwwwwww





まぁ器が大きい人が多い党だから
誰も文句言わずに毎回要職埋まってるけどさ



自分は器が小さいから、毎回「んん・・?」って思ってます





という愚痴
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1352-d28b389a
トラックバック
コメント
誰とは、言わないけどそのSS見ると参加した人はあれは自分だってわかっちゃうよね。(私も参加者の1人なので)
グランディスなんて放置でしか使えないイリュージョンなんて連れてきて何するんだ雑魚っていう気持ちは、わからなくもないけどエデン党で行く限り全員が向上心ある人っていうわけじゃないし、どうしようもないよ。 不満があれば、ミサゴさんのレベルに合ったレイドにも参加しているような党に行けばという話になるだけだろうし。(雑魚なのに生いってすみません)
名無しさん | 2014.12.29 09:50 | 編集
SSだけ消しときます

いやーなんていうか向上心よりもっと前の段階の話じゃないかなーと
SQで行ってる以上はね
ソロの時にまで口は出さないよ!

向上心ってのは「強い武器揃えろよ!」とか「コラ!雑魚が!なんたらかんたら」じゃない?
そんなことは言うつもりないよ~
それぞれペースが違うんだし装備のレベルが違うのは分かってる

自分から立候補するのに“がんばってますよ”感が見えないから
「それ要職やってくれてる人に失礼じゃね?」って感じです


あと、あの時誰もいなくて自分がバフ立候補する事になったから
それでこれ書いたわけじゃないからね!

なんか変なタイミングで書いたから勘違いされちゃったらどうしようw
今回書いたやつはずっと前から思ってた事
ミサゴ@みねる | 2014.12.29 10:29 | 編集
遅いコメントでゴメンねw

党で目標にしてた混沌がクリアできず、賢エミ、うぃず子、エミでインバナやった頃が懐かしいw

2年以上前の事だからちゃんとした記憶じゃないけど、初めて混沌をクリアした時のお話し。

クイーン戦でミサちゃんにインバナかけてもらって、自分が盾さんにインバナかけて・・・じゃなかったかな?(当時のSS見たらそんな感じ)

いろいろと教えてもらいながらやったねw

やれば出来るし、出来ないのはやらないから。じゃないかな?
すぐには出来ないかもしれないけど、やってればそのうち出来る様になると思う。

とは言っても、火力やりたい人は火力しかやらない。
これって永遠の課題だよね~。

でも、自分が火力やらないと削れない!って人にはぜひ火力をやって欲しいw

偉そうな事を言ってるけど、火力イマイチ、要職やってもまともにこなせない家門のつぶやきでした。

p.s.早くいっぱい遊べる様になりたいいwww
みさちゃんとはお友達(のはず)な人 | 2015.01.07 01:51 | 編集
もちろんお友達b



なつかしいw
覚えてるよーおぼえてるー
色々あーだこーだ言いながらやってたね、たのしかったw

>やれば出来るし、出来ないのはやらないから。じゃないかな?
「やらないと(いつまで経っても)出来ないよ」みたいなことをよく言ってたねw当時w
金庫とかでもww

HCできるじゃん、HCが一番ありがたいよーb

リングなんて今は買えるんだしやろうと思ったら誰でもできる
「誰でも出来る事があたりまえに出来る」それで十分だと思う!
ミサゴ@みねる | 2015.01.08 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
