--.--
--

12.24
Wed
ヴァレのかおwwwwww
かなしさがにじみ出てるwwwwww
ge2155.jpg







草はやしてないで涙拭けよ







ミドル司祭、落ちちゃってすみませんでしたーーー!
ge2156.jpg



ちらっ
ge2157.jpg









党員さんのやさしい言葉に涙を禁じえない
ge2158.jpg



その頃わたくしはコスコスしてるように見える角度を探して奮起しておりました
ヴァレリア様、鈍器の柄でやるのは少し痛そうですよ?
ge2159.jpg






今日も私は元気です








あ、そのあとダメもとで
アップデート体感キャンペーンのミッション入場制限解除をしてみたら
無事に制限解除されたので再挑戦してきました


恐怖の司祭はノーマルorハードしか解除できないって書いてあったのにね
うーん、やってみるもんだ



また真横に沸きやがって!
ge2160.jpg



リサイッジジェーンで防御力290、致命傷入って240ってところかな?
免疫高いし、うん射撃火力で問題なさそう


防御等級も低めなんだね
6人だからそんなもんなのかな?

新ミッションが来ると
どうしても“防御等級クソ高いんだろうなー”って思ってしまう



ロレッタはよーでてね
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1348-388a0531
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
