--.--
--

12.23
Tue
青が貯まってしまった
ge2154.jpg


こまったなー武器作っちゃわないとなー
お金使いたくないのになーあーまいったなー
まいったまいった





何作ろうかなー





やっぱ通常攻撃の強いキャラで・・・
長銃、拳銃、魔法書、ほかなんだ

あと等級上げるための、鈍器、火炎腕輪、あと・・・




スキルメインのキャラはヤなんだよねー
このブログでもう何回書いたか分かんないけどw



だってね、

10秒かけてスキルドーン!

当たりませんでしたーチャッチャラーン(ドテー



とか無いでしょ


まぁ10秒は極端だけどさ




+9まで強化出来て等級指輪も持ってるとかならいいよ
つまり攻撃が確実に当たるなら全然問題ない


でも自分はそこまでいけないし、
“攻撃のうち何割かが外れてる”って事を前提にしてキャラを選ぶなら
やっぱり通常攻撃が強くて、通常攻撃メインのキャラがいい

0か100かのキャラじゃなくて、平均で70のキャラがいい




だから基本的にスキルメインな魔法キャラは使わない


というわけで魔法キャラ脱落ドーンw




そんで物理キャラって言っても近接と射撃がいるけど

射撃キャラはスタンスに防御力無視が付いてる
SQバフでさらにプラスされる


仮に同じ攻撃力を持った近接キャラと射撃キャラを比べたとしても
防御力無視が10~15%ぐらい差が付いてるわけ

与ダメ計算式のどのへんに掛かって、
最終ダメージにどれぐらい差が付くのか分かんないけど

微課金のしょぼ武器だからこそ、最低限やれることはやりたい

前に勲章ポチポチしたけどそれと一緒



弱いなりにその中で出来る事は全部やる



あと近接だと防具にも金かけないといけないしね
武器強くするお金で精一杯wむりむりw

はい近接物理キャラ脱落ドーンw



まぁそういうわけで通常攻撃の強い射撃キャラが好きなんです






で、作る武器だけど
SQでいくミッションなんかはもう今の装備でいいと思うからー・・・

ロト、ヘイラン、パニケスで
攻撃等級84~85あれば大丈夫だよね

そりゃもちろん高ければ高いほどいいだろうけど





だから、ここはソロ用のインフィニ、ローズに焦点をあてて

魔法書を作ろうかな?


今は蒼ベルトで行ってるんだけどそのうちベルトベルトにしたい

ベルトだったら撃つスキルはアケロンだけだし
盾にだけ集中してポーション叩きまくれるw

たまに盾がおろそかになって事故るからそれを無くしたい!




よし!魔法書を作るぞ!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1347-70999ca1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
