--.--
--

12.22
Mon
日曜日は元素!


人数制限が1~12家門から12~24家門と変更され
少数党ではスタートすら出来なくなり、

ドロップもレシピがひとつポロッと落ちるだけになってました


そして元素さんも
防御性能が上がっちゃったので、いつもより時間がかかりました



しかーし!
昨日はなんとバハマルベルトRをドロップ!
前回(先々週)はイヤリングRだったからイイ波きてるよー




前日にモントロ指輪Rを買ったので資金に不安がありながらも・・!

ほんとのほんとにぎりぎりで落札!
ge2153.jpg


あと一声いかれてたらこっちが降りてた!

指輪R買ったあと、お金がなくなって
倉庫の消失とかほぼ全てマケに置いたからね、それがよかった!






またラティーナで森の精気を拾う作業が始まるね
まぁ毎日放置してんだけどw



天の雫が安くなってヴィフィラル武器を作る人が増えたのか、
森の精気が値上がりしてんだよねー

前は一番安くて15Mとかだったのが、いまは60~70Mぐらいだもん
こまっちゃう



UGヨルムンベルトは倉庫にある
準備万端!

バックルはヘソ買い・・・と思いきや開拓商店で売ってんだよね
開拓の証10コで交換出来る
どうせ開拓の証とか使うところないからここで使わないとー


心臓は錬金か鉱山で出るっしょ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1346-de108b43
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
