--.--
--

12.21
Sun
売ってもろたあああああああ
ge2151.jpg



ひゃほーいw


ピュアオタイトが足りないから
シャロンで死者の大地をブーンしてきたよ
ge2152.jpg


30分ほどで29コゲットしました

運悪く、5コ貰える事がいちどもなかったので
平均だとたぶん1時間60~65コぐらいいくのかな?

1時間60コ、1コ7Mで計算したら420M
なかなかイイ



訓練所で1時間狩って消失2コ出たのと同じぐらいな感じ

部隊長ナシで消失2コってのはラッキーなほうだと思うから
ピュアオタイト集めの方が稼げるっちゃ稼げる

ただーし!
そこに夢はなぁぁぁぁいw

訓練所はね、ほら
うんうん



それに飛び回るピュアオタイト集めと違って
訓練所だと半放置できるしね


まぁそういうわけで“訓練所で稼いでマケで買う”と
そうすることに決めました
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1345-6c0c82e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
