--.--
--

12.18
Thu
みっつめええええ
ge2134.jpg


前に買ったバハマルイヤリングを作るために素材集めをしてました
ge2135.jpg



森の精気はラティーナ放置、ひと晩で1コぐらいのペース
SS見て気付いたけど10コでよかったのね・・・


マジックイヤリングはレシピゲットしてから魔性氷Nを毎日3周していって
ようやく昨日でみっつ目が出ました

心臓は鉱山とレン金で出たのがいくつかあるし

チェーン、天界水はヘソ買い





ちなみに最近のルレ運はー・・・

Exでダガーレシピが出たぐらいかな?
ge2136.jpg

うひょーな額になってくれると嬉しいなっ
ge2137.jpg


ヨルムンベルトはバハマルベルトのための素材枠として一応アタリにしとこう

カスタム武器箱は最近よく出るしあんまり嬉しくないw
開けたってどうせ不人気武器なんだろう!分かってるから!!!




さてイヤリングのエンチャ

一発目高級おpで幸先よし!体力だけどw
ge2138.jpg


まぁ弾はいっぱいあるのでポチポチポチポチ


ちゃうねん知能がいいねん
ge2139.jpg

ちゃうねんちゃうねん
ge2140.jpg


HPがあれだけどまぁこれでヨシ
ge2141.jpg



アクセ強化200枚
ge2142.jpg

アクセ強化ってあんまり苦労した覚えがないんだけど
200って多いほうなのかな?少ないほう?






気分がよかったのでついでにクロマを再エンチャw
状態異常抵抗を付けたい

まずうぃず服
これスタートで
ge2143.jpg

うーん、悩んでストップw
ge2144.jpg

ヘイランだったら回避生きるじゃん!とも思ったけど
付いてなくてもカンストするしw

回避じゃなくて防御がよかったな

まぁこれでオッケー




次はうお服

“リカバー使ったら終わりじゃね?”からのスタートw
ge2145.jpg


どんなおpにしたいのか
イマイチ完成形を想像しないままポチポチしてたら・・・

良さそうなのがきた!
ge2146.jpg


寝る前のエンチャはこわいね
ムキになってハマらなくてよかった
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1342-7942a01e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
