--.--
--

12.15
Mon
朝起きたら党チャに
“マケに攻防3のペンダント云々”ってログが残ってたので、

何度挑戦しても+9になってくれないうちのペンダント自慢
ge2131.jpg



ナイトメア紋様が実装されて、はじめのほうはクリア出来なかったから
ビキを入れようと思ってマケにあったペンダントを買って自分で強化エンチャ


だれかこれを+9にしてくれる神様はおられませんかね
あ、消失バレロン等かかる費用は全てそっち持ちで^^^^









・モントロ1回休み

火炎装備を3特化だけ用意してモントロを蒼ルディンにチェンジ
ge2132.jpg


悪魔特化 → +7貴族、+7貴族
不死特化 → +8貴族、+7タイラント
生物特化 → +7タイラント、+7タライント

これでクリア23分だもん、やっぱ蒼強いな
自己バフの時間が短くてモントロに比べたらちょっとメンドーだけどね


前回も書いたけど
モントロだとクリア28分、武器は防具特化の+7EL鰤長杖


でも見方によっては、クリアするだけならモントロでも問題ないと言える!
武器ひとつなうえに人気武器じゃないからお財布にやさしい!



インフィニはルディンが全特化揃ってないから
モントロよりも時間がかかることがあるけど、

それでもR61~R65は回せてる
平均2分残しだったのか、1分残しになったぐらい



歪んだローズ、インフィニ65まででいいなら
武器ひとつのベルトモントロはコスパ良くていいね


まー最低リングがひとつ必要だけど
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1340-01c831f1
トラックバック
コメント
まさか、身近にダブル等級つけてる人がいたとは・3・
おいらもがんばりまーす・w・>
壁|Д・ | 2014.12.18 01:51 | 編集
えっへw
うちにある数少ない自慢おpですw
ミサゴ@みねる | 2014.12.18 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
