--.--
--

11.30
Sun

ge2118.jpg






・歪んだローズに行ってきたよ


3回目の挑戦

1回目は実装直後

2回目は先々週ぐらいにベルトとモントロで
日課終わりで行ったから途中で薬が切れちゃって途中で帰った


で、今回
今度はヘイランジェーンで行ってみようと、しっかりバフを更新して挑戦


まぁ結果から書くとクリア出来ました!
ge2119.jpg



リーパーが全然削れずにちょー苦労
これがヴィフィラルなり貫通の付いてる武器ならまた違うのかなぁ

ELブリはこういう場面で若干頼りない


ってか火力を物理2じゃなくて、物理1魔法1にしたらいいのかもだけど





最初から順番に書いてくと、

レグスはストライプチャージで雑魚をドカンと召喚させて
ジェーンで範囲撃ってジェーンで雑魚抱えたまま死ぬ

それだけ、すぐ終わる


ハベスターだけ先に釣ってテキトーに叩いて終わり


リーパーも叩くだけだけどメチャ時間かかる
13~14分ぐらい


ローズは入り口まで釣ってテキトーにグルグルしながら叩く
メチャ痛いから家門スキルを変えておいて青飴も舐める

こっちは青飴が切れる前に倒せたから10分かからなかった



各特化の貫通羽作っとこかな
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1331-30b2d35f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
