--.--
--

11.25
Tue
イベント最終日を目の前にして!
ge2112.jpg



ついに!!!





ge2113.jpg





しかも店売り0visなのね


もぅ~嫌がらせやめてよぉ~











最近ものすごくムーンナイトペットがほしい

というか火力役をする事があるから手に入れておきたい



[月の加護]
攻撃等級+1,貫通+10,物理貫通+10,
モンスターダメージ+10%,クリティカル+10

入手方法
「混沌の騎士」ルーレット報酬




騎士・・・


騎士なんであんなに面倒くさくなったん?w

あの自爆兵出るの、ほんとクソ



0時回って党日課やって、それでボンボン自爆されると

眠いのもあるからイラッとくるんだよ~
マウス投げたくなるw

キーボードもバンってしたくなるw



明日のメンテであれ元に戻ってくれないかな
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1327-3b77379a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
