--.--
--

11.24
Mon
人間おp付きの貴族大剣を売って頂きました
ge2108.jpg


あと少し、ほんのあと少し攻撃力が・・・と言いたくなるようなおpでしたけど
速度が付いてるし、それにすでに+8強化済み

それがなんと!
1Gという破格の値段だったので譲って頂きました

ブログ見てくださってありがとうごじます!


あとは+9強化!
消失貯めて今週の金曜日に頑張ろうw






昨日は日曜だったので青鍵に行ってきました

党員さんとは時間が合わなかったので
ソロで行ったら問題起きまくり


まずトリニチー
これはいつも通り普通にクリア、ここまでは良かった


アヴェはまとめて凍ってあぼーん
ge2109.jpg


貪欲は手数料が足りず、
ge2110.jpg


換金したら牢獄でプララン不足
ge2111.jpg


ふんだりけったりでしょぼーんでした
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1326-ced57402
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
