--.--
--

11.23
Sun
そういえば収容所初クリア(もっとまともなSS無かったんか・・・・
ge2106.jpg


金曜の党ミ後、
「ちょっと時間が余ったから前回の鍵使ってクリアしにいこっかー」ってな感じで
1F→9F→セメンテリオの順で行ってきました


自分たちで9Fまで行った時に比べて全く達成感が無いのは
きっと足りない分を野良募集しちゃったから

すごく作業的な初クリアでした


とりあえずこれで全“難しい”勲章はゲットし・・・・と思ったら
5Fの“難しい”勲章がない!!!

なんでやw


勲章コンプリートしたいなw





ハードQ
ge2107.jpg


いつのまにか日課から外してた宮殿
イノセンティオがルレに入ってからまた行くようにしてます

前は建築で行ってたけど、今は日課構成からテキトーにキャラを選んでw


パニケスだったりモントロだったりベルトだったり
お気に入りは雑魚処理が楽チンなモントロかな


家門スキルも宮殿用とかじゃなく攻撃全振りの日課用

被ダメ減とか振らないし
建築で行ってたあの頃に比べるとだいぶ強くなったなーと実感
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1325-17b86b0e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
