--.--
--

11.20
Thu
運の無駄遣い
ge2096.jpg





新ミッション「次元の狭間:静寂の宴会場」に行ってきました

残念ながらクリアは出来ず、ポルテロを触ったところで時間切れ
ge2097.jpg



日課終わりで薬が残ってたのでヘイランケスで行ったけど
ここも魔法キャラがオススメぽい

インフィニのこともあるし
そろそろちゃんと魔法キャラも出せるようにしとかないとね






魔法キャラ魔法キャラ・・・・魔法キャラ!!

というわけでまたカカシを殴ってきました



今回はシエラと知能カトリ

まずシエラ
左から、混沌Exハイドロボンバー、司祭アビスソロウ、騎士デュラハン
ge2098.jpg


詠唱+硬直時間と、その時間で割った秒間ダメ
ge2099.jpg


物理属性のアロー以外のスキルが、全て通常攻撃よりもDPSが高い
サウンド連打しつつ、アイス、トルネードを撃つ感じ

ヴェイブリングファイアーは通り抜け出来る敵の場合だけ使う


アローは対Mobでは使わない

これ対人用でしょ
クロスでしか使ったこと無い
シエラの高貫通を物理に変換しちゃうとかもったいな過ぎる






次に知能カトリ

左から、混沌Exハイドロボンバー、司祭アビスソロウ、騎士デュラハン
(全力消耗無しで統一)
ge2100.jpg


詠唱+硬直時間と、その時間で割った秒間ダメ
ge2101.jpg


どのスキルも通常攻撃よりDPSが高い

マジックエンハが必ず入ってるだろうから
ハーシュブレイズも通常より↑になるはず

さらに全力消耗もあるから完全にスキル撃ってナンボのスタンス


つまりクリック放置と反対のスタンスww
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1322-0466f658
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
