--.--
--

11.19
Wed
昨日は0時からの党日課が無かったので収容所に行ってきましたー
まぁ昨日ってか今日なんだけど




いつも詰んでしまう5Fも
今回は難しい方をクリアして6Fの鍵をゲット!


野良に参加してる経験者の方が数名いたので、5F以降も順調に進んで
9Fは毒でどうにもならなかったので換気して倒しました
ge2095.jpg



ホッチキスさんウロウロしすぎで大変だった
パチンパチンされちゃってちょー涙目

うるうる




どの敵もあんまり貫通は高くないので
つぎ来る時までに家門スキルを弄っておこう

あと今回は参加者8人だったから、つぎはフルで来たいな
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1321-a33294ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
