--.--
--

11.14
Fri
ラティーナでタウラス出して放置してしまったときのかなしさ()涙


カタツムリとよく間違うんだよね


ぜったい鉱石落ちてただろうなー・・・
きっと2コぐらい落ちてたなーいやむしろ3コかも~







下方されてたベルトちゃんが修正されたからカカシ殴ってきた

ちょっと前に長杖も揃えたんでついでにモントロも


前の → 蒼ルディン




あっと、自分が気になるのは


通常を撃ってればいいのか

それとも
スキルをドッカンドッカンしないといけないのか


ただそれだけなので、誰が火力あるのか?とかは分からんです


ちゅか武器のレベルを揃えて殴ってるわけじゃないしー?
特化もあったりなかったりだしー?
薬料理は一応全部使ってるけど家門スキルとかペットはバラバラだしー?
フレアの有無とか、今だとカイチョーのバフとかそのへんも統一してないしー?





自分が気になるのは、誰を使えばクリック放置が出来るのか

ただそれだけm9

要は通常攻撃の強いキャラを探してるってコト




ベルト最新版→中途半端注意








そんなわけでまずベルト

左から、混沌Exハイドロボンバー、司祭アビスソロウ、騎士デュラハン(等級80)
ge2087.jpg


詠唱+硬直時間と、その時間で割った秒間ダメ
ge2088.jpg


通常のDPSが一番高いと思ってたから意外!


アケロン
前方15m / 幅3m以内 / 最大7体
クールタイム:20.0秒


スキル射程は通常射程より長いから近寄る事は無さそう

通常撃ちながら20秒毎にアケロンポチポチやな



撃っちゃいけないのは手ェにょきーんとソウルエクスプロージョン





次にモントロ

左から、混沌Exハイドロボンバー、司祭アビスソロウ、騎士デュラハン(等級80)
(サラウディングバットは特殊っぽいから初撃のみ
ge2089.jpg


詠唱+硬直時間と、その時間で割った秒間ダメ
ge2090.jpg



こっちも意外!
デスリーチェインがDPS高そうなのは使ってて分かってたけど
ディザスターも通常よりいいんだね

あんなもん一発がデカイだけでDPSなんてクソだろう!って思ってたよ



デスリーチェイン
最大射程距離 16m / 半径 8m / 最大 10体
クールタイム:15.0秒

ファイナルディザスター
最大射程距離 12m / 半径 12m / 最大 20体
クールタイム:50秒



ただデスリーチェインのクールが短めだから
それを潰してまでディザスターを撃つ必要はない感じ


対象数が多いからそれを活かして雑魚処理用ってところかな?

まぁSQミッションなんかじゃティラミスシャクミスが先に持ってっちゃうんだろうけど



撃っちゃいけないのはジャイアントバットとサラウディングバットのコウモリペア




※カカシ与ダメは実測だけど
“詠唱+硬直時間”は表記通りの計算なんであくまで参考


マジックエンハ、家門スキル等で詠唱速度を速めると
“通常>スキル”がひっくり返るスキルがあるかも~
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1317-96db8e6e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
