--.--
--

11.08
Sat
フィーバー
ge2075.jpg


党モントロで3人にレシピが!
うらやましすぎてはなぢ出るわ


悔しいからマケでイヤリングレシピ買っちゃったw
あとベルトとグローブでコンプリート





党員さんにExの家門スキル教えて~って言われたのでペタペタ
ge2076.jpg


左でジェミニまでやって、VQ前で右に変更




自分は被ダメ減を入れてるんだけど
別の党員さんからアドバイスを貰ったので、
ge2077.jpg


ちょっと試してきた!



VQ第2形態で、

攻撃全振りと
ge2078.jpg


被ダメ減20%
ge2079.jpg


いやこれだけ変わると悩むwww


でも凍らないならPOT連打でいいわけだしねー・・・
攻撃全振りでいいんかな~

しばらくは攻撃全振りでやってみようか


ってか家門スキルの枠がひとつ空くのはいいなwww
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1313-81473f5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
