--.--
--

11.02
Sun
週末モンレノ


2週続けてネックレス落ちちゃったよ
自分は先週ゲットしてそれでネックレスは3つ揃ったのでスルー

自分が買ったときよりも4Gほど安くて羨ましい!



そんなわけで今回はブーツをゲット
あとベルト、イヤリング、グローブで3セットコンプリート



マケにも並んでるからね、買っちゃってもいいんだけど
ってか早く揃えたいからすっごく買いたいんだけどw


でもどうせなら分配金としてみんなに渡った方がいいかなーと思って
だからグッと我慢w





ところで
前回、今回とデバフで参加してるんだけど
リサイッジはまぁいいとして、3人目って誰がいいんだろう
ge2062.jpg



モントロは元から防御力が低いから別に物理デバフ無くたっていいでしょ

レノルドはすぐ感電入るから物理デバフいらないでしょ



デバフ構成で・・・と思うからとりあえずノーパン入れてるけど

これならノーパンじゃなくてシリウス入れて
1人で盾デバフやっちゃえばその分火力が増えていいんじゃない?


と思ったけど
火力インフレしてるからね、
1人増えたところで倒す時間はきっと変わらないw






それはそうと!
曲刀の糸ノコ強化エフェクト、あれ早く直してよ~
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1305-7220902a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
