--.--
--

10.25
Sat
なかなか使いやすかった!
ge2044.jpg


スティグマの出番はないけどwww





土日の装備固定の個人戦だけやってるんだけど、次は何を貰おうかな~

今までに交換したのはみっつ



血染めの鷲眼
ge2045.jpg

魚シエラで混沌Exに行ってた頃だったからシエラ用にと思ってゲットした
当時は交換にまだ8万ポインヨ必要だった



武人の証明
ge2046.jpg

新AF実装と同時に必要ポインヨ改正?みたいなのがあって血染めが8万から5万へ
差し引き3万ポインヨ返却

ちょうど魚シエラからロトヴェイルに乗り換えた頃だったからこれをゲット




蒼空の守護布
ge2047.jpg

つい最近ゲット
遺跡Hに行くようになったし、他のミッションでも盾する事が増えたから

だいたいHCが一緒にいるからスキル回避する場面がないんだけどね
まぁ保険って意味で

“5%”を保険にするのもどうかと思うけどw





もうAFはやめて次は防止剤とか羽にしようかね~~
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1298-f776e0ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
