--.--
--

10.23
Thu
な?
ge2037.jpg





な?wwwwwwww




まさか出るとはね
ge2038.jpg







イベント2連


新しく始まったミッション型イベント

現在の戦績は2勝2敗!


1戦目
「野良に行った党員さんがHCいらんって言ってたけどこれ必要じゃない?」
 →仕切りなおし

2戦目
「HC入れたら暴れるやんwwwww党員さんアドバイスくれたのにごめんwww」
「もうwwこのまま押し切ろwwww」
 →4分残してクリア
ge2039.jpg


~~日付変更~~

3戦目
「遠距離メインねー・・・ん~デバフも近接組みを外してみたらどうだろう?」
 →アカン!

4戦目
「やっぱリサイッジは偉大!盾がんばれー近接デバフがんばれー!」
 →10分ほど残してクリア
ge2040.jpg



遠距離デバフだけでもそこそこダメは通る感じになる
ge2041.jpg


+リサとイッジ
ge2042.jpg



ブラッドカース、電磁場も入ったのを確認
ビキで火傷も



ヴェイルがエレメンタルストライプにギリギリ当たらなかった気がするから
ヴェイル、クレア、パニとかだと安全ぽい




そして
うんこ報酬
ge2043.jpg


2回目のルレは撮り忘れちゃった
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1297-02f0118f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
