--.--
--

10.22
Wed
最近の
ge2035.jpg




メンテで生徒会長ルディン実装だって
朝に混沌Exいっちゃった><


党日課が日またぎ2連で、22時30分からだから
時間のあるときに少しでもソロ日課を終わらせておこうと思って
朝にやっちゃった結果がこれだよ

まぁ!自分は!ルレ運があるほう!なの!で!
初日を!逃したところで!すぐにカードは!出るんだろうけど!ねっ!




日またぎ2連、あんまり好きじゃないんだよねー

1周目が22時30分からで、だいたい1時間ちょっと
仮に23時30分に終わったとして次は0時から翌日の分の2周目がスタートでしょ

その間の30分がねー

どこか行こう!何かしよう!って言うには微妙な時間
微妙すぎて何も出来ずにただただ街で放置とかね

身動きがとれなくなる







まぁそういうわけで
昨日は(っていうか日付が変わって今日なんだけど)
0時からの日課が無かったので

TPハードに行きましょう!って呼びかけて
10人でハードローズとハードアブレモンに行ってきました
ge2036.jpg



ローズは10分残しぐらいでクリア
悪魔レシピはノードロップでフィニッシュでした


レモンは残念ながら時間切れ
フルSQだったら行けてたかな?
あと2~3分ぐらいあったら倒せたような感じでした




次はクリア出来るといいな~
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1296-5b78ae3e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
