--.--
--

10.20
Mon
党員さん達に青鍵行こうって呼びかけたんだけど
みんなもう終わらせてたみたいだったのでソロってきました


アヴェ以外は前にソロったことがあるんだけど
その時はたしか盾召喚建築だったかな?


今回は火力3で、

トリニチー2分
ge2028.jpg

アヴェ8分
ge2029.jpg

貪欲5分
ge2030.jpg

牢獄4分
ge2031.jpg


だいぶ成長したかもw



心配だったアヴェも、ボスをヘイランに丸投げして
ロトケス操作でケルベロスを処理すれば普通にクリアできました
ge2032.jpg


“ケルベロスを倒してボスの等級を元に戻す”っていう手順も
ソロで重くないからスムーズだった






そのあとは最近日課になりつつある遺跡ハード1時間


ホーリーオーラって対象人数少なくね!?
いざ!って時にシリウスが対象から外れるんだけどw
ge2033.jpg


まぁナナが近接だから仕方ないかな



敵さんが遠距離だったらわりと大丈夫
ge2034.jpg





日付が変わってからは党日課がなかったので
収容所を募集して4人で5Fまで行ってきました

あんまり行った事無くてwiki見つつ攻略
でも6Fの鍵が出なくてうるうる


シリウスケスヴェイルで行ったんだけど
このへんまでならまだ被ダメ減に振ってなくてもなんとかなった



あ!うそです!アランに2回ぐらい殺されたw

ぽわーあっぷするのまじかんべん!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1295-165a7e84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
