--.--
--

10.14
Tue
ge2021.jpg

ロルク、ビンセント、ラルフ
ペットはスイカ


騎士で人数が少なかったので野良募集をしたら
「放置から飛んで来ました!」感のすごい人が来ました



自分は
党に所属してない人と一緒になったらけっこう見ちゃう

路地裏Hの時にもグダグダ書いたけど、
武器はあんまり気にしないんだよ

でも育成のままの構成です!とか
ミスアンです!とか、拾いペットです!とか、ね


もうね・・・








さて昨日は遺跡Hに行ってきました
ge2022.jpg


廃墟のBGM好き!

カタルシスに入って始めて鉱山に連れて行ってもらって、クリアして廃墟に出て
新しい世界が広がったような、あの時のワクワク感を思い出す!





でまぁ、4人しか集まらなかったけど
でも30分ほどでクリアできたし、ルレでルミン出した人もいたから
まぁまぁ良かったかな

もう少し集まって1時間で3、4周できればいいんだけどね~
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1290-9233705b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
