--.--
--

10.12
Sun
「ミサゴ、古巣へかえる」
ge2016.jpg



またEdenさんにお世話になることになりました

あっちへふらふら~wこっちへふらふら~w




そしてそのままひさびさのモントロレノルドへ


モントロドロップはかなりアタリな感じでした

前に行ったのはいつだったか忘れたけど
「え!いつのまにドロップ上方修正されたんや!」って思っちゃうぐらいのアタリw


分配うひょー





ちょっと話は前後しちゃうけど

昨日の昼間の混沌Ex
ge2017.jpg


続けてELブリR出てくれてるけどちょっとおしい

欲張らないから火炎腕輪出てくれないかなーw
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1288-c7e6a2f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
