--.--
--

10.10
Fri
もうがまんできないよおおおお
ge2012.jpg


うおおおお
ge2013.jpg


おおおおおおおおぉぉぉぉ
ge2014.jpg



おおぉぉぉぉぉぉおおおおおおぉぉおおおおお
ge2015.jpg


ふぅ





いっぱいやりたい事があって

・ヴィフィラルメイル作らないといけない
・悪魔アクセ3セット目欲しい
・レノルドエッセンスをコンプリートしたい(あわよくばの支配者リング狙い
・パニ武器作りたい
・大人ルディンの強化もしたい


昨日までは
「ラティーナ放置で森の精気とアルモニア鉱石貯めつつ、天空野良で天の雫、
タイミングが合えばモントロ野良に行って、訓練所で半放置・・・

とか思ってたんだけど


でももう長期で計画を立てるのはやめる
さっさとひとつずつ潰していく


次は悪魔アクセ3セット目いくぞー!




あ、ちなみにヴィフィラルメイルの
強化は防止剤75コぐらいで+8になりました
+7 → +8でメチャクチャ失敗しまくりうるうる

まぁ防止剤は前から貯めてたのでマケで買わずに済んだのは良かったかな


エンチャは30枚ぐらいで終わっちゃって、こっちは逆にスタビ余りまくりでうるうる

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1287-f6747499
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
