--.--
--

10.08
Wed
参加させてもらってた元素の主催さんが休止されたようで
それなら自分が募集するぜ!ってことになりました

もし元素募集のマイクしたらよろしくです



フレさん達に声かけて12人集まればいいんだけど

ほ、ほら・・あんま友達いないし・・・


うっせーわw






それと関係ある話で

最近、魔導師と元素の野良募集で見る“攻撃等級80以上”って条件



“攻撃等級80”ってのはハードルが高そうで実はそんなことない


ハイマス31
背中コス1
コンビバフ1(3MCC)
プリン1
シューorマジック1
トライアンフ1
カカオ1
古代バフ1
FESO首2

これで40



次に自己バフで等級3上がるキャラを選ぶ
物理ならヘイラン、パニケス、リオネル、ヴェイル
魔法ならシエラ、ルディン、大人ルディン

これで43



あとは+6タイラント武器37

これで80じゃん
ロト入れりゃ81じゃん!



計算合ってるかなw







元素に関しては、最低で80
85もあればもう十分なんじゃないかなーと思います


ボスの防御等級89

リサでマイナス2

ホルキャンで消えちゃうBSイッジのデバフと
常時入り続けるわけじゃない幸運デバフを合わせてマイナス2ぐらいとして

89 - 2 - 2 = 85



そりゃあ80よりは81のほうがいいし、
85よりは86、86よりは87のほうがいいけどね


等級ペットと
+8ヴィフィラル、もしくは+9タイラントで85になんのかな?
(+8ELブリスティアン、+9ストラタ)


まぁこのへんを揃えようと思ったらさすがにハードルは高いけどね





筋1 敏0 体2 技2 知0 感1
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1285-dc94825b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
