--.--
--

10.05
Sun
R65が現時点での限界っぽい
(Lv165、悪魔、ミディアム、防御等級84)
ge2003.jpg


いやーだけど大人ルディンは強いねー
特化じゃなくても倒せちゃう
ge2004.jpg
ge2005.jpg



武器コスは1人分だけしか揃ってないし、ルミンはオニキス

悪魔アクセを2人とも着けてるけど1人は筋力おpのセット
知能に書き換えようかしらー



ところで大人ルディンは
指パッチしてればいいのか

それとも
スキルをドッカンドッカンしないといけないのか

気になったからカカシを殴ってきた





蒼ルディン最新版→中途半端注意







左から、混沌Exハイドロボンバー、司祭アビスソロウ、騎士デュラハン
(メテオは特殊っぽいから初撃のみ
ge2006.jpg





詠唱+硬直時間と、その時間で割った秒間ダメ

(※間違えてたので画像削除)



とりあえず1番、4番は撃っちゃいけない感じなのかな


あとは、敵さんの“火炎抵抗+免疫力”が

低ければスキルポチポチ
高ければスキルはサボってもおk

みたいな事でいいのかな?



あってるか自信ないよー
間違ってたら指摘よろだよー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1283-a0298945
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
