--.--
--

10.04
Sat
ネフティス、ちょっとだけ進歩w
ge2002.jpg


前回 → むりティス


特化長銃が手に入ったから再挑戦したんだけど、
やっぱヘイランも特化がいるよねー


前回は等級3の+8時計長銃と悪魔特化の+7貴族拳銃、+7の固有短剣*2
今回は長銃だけ悪魔特化の+7ヴィフィ長銃に変更


残りHP具合からいくと
片方だけでも特化短剣に変えたらいけそうな気も?


ってか無生物特化もきっちり揃えたほうがいいかなぁ
巨人で意外と時間くってる気もする






さてさて
ヴィフィラルメイルの材料集めのほうはと言うと、現在こんな感じ↓

革35結晶体 2/2
水晶 15,000/15,000
森の精気 10/30
天界水 0/5
天の雫 11/30



35結晶は1コ天空で出ました
もう1コはマケで280Mで購入


天の雫がやっぱ一番大変なんだよねー
マケはだいたい400M↑だしね
たまに300M~350Mぐらいで置いてある事があるからそのときに買ってる



天界水はヘソ売りしてるから別に急いでない

マケのグロ石価格からいくとだいたい20Mぐらいで、
紋様Hでもたまに出るし必要ない人が売りに出すでしょ

“天”でマケ検索したら、天の雫も天界水もどっちも引っかかるし
20M↓で出る事があったら買っとこう


精気はラティーナで出るし、
他の素材が揃う頃にはなんとか30コぐらい貯まってるでしょうー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1282-3ed70511
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
