--.--
--

09.28
Sun
混沌Exなんて絶対無理!と思ってるあなたへ贈る、
『無生物特化で行く混沌Ex3箱目』


ちょっと前に「混沌Exの攻略法を書いて~」って話を
フレさんとしたので動画に取ってみました

最低限これぐらいの装備があればーって感じです(所要時間22分)






シリウスに+7ELルノ、無生物盾
ポショーン連打する事になるだろうけど等級+2付けたファントムガードとかでも


火力は射撃2人、+6タイラントか+7貴族
弓は暗殺があるからタイラントおすすめ
防具は+6ELルノで十分

マジック手足・アクセでいいし、武器コスもいらない
そんなに難しくなくない?

まぁヘソ首はいるけどね



ビホ以降の火力の立ち回り方としては、

・ビホルダー
スキルで即死、必ず逃げる
発動の早い方のスキル(動画7:31~)は対象指定のスキルなので
盾が遠ざかれば発動しなくなる
慣れればそういう防ぎ方もできるけど、まー火力が逃げればいいよ

・ジェリーフィッシュ、ハイドロボンバー
くらっても死なないけど、起き上がりに連続でくらうと死ぬかも
範囲じゃない方のスキルはロックして回す事も出来る

・ライトジェミニ
転ばされるスキルはたまにしか来ないので足を止めてガチ殴り

・ダークジェミニ
全部逃げる


火力2人が揃って逃げるためには部隊登録がオススメ

全体操作でやってる人は
これを機に個別操作と部隊登録やっとこ





3箱目を開ける事が出来るようになれば、
ヴァルキリーに触る事ができる

ヴァルキリーに触る事が出来れば、
クリアのために必要な装備が見えてくると思います



あと3箱目以降はリングも出るみたいだし!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1279-0d8e84e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
