--.--
--

09.24
Wed
ローラった
ge1794.jpg


クエはちゃんと読んでたんだけど
いつもと同じで最終的には結局話がよく分からんかった




歪んだデスレ
SS見直して気付いたんだけどもしかしたらずっとカタツムリ出してたかも
ge1795.jpg


ソロ化してから一度も行った事なかったんだけど、
行ってみたらなんてこたーない

ネフティスより余裕でした


ドロップは
デスレが固有素材4種1コずつ
それにミスティックスタビかマジックスタビを2~3
プラランも2~3だったかな

それをインテンスコルド、インフェルノ、ブラックの3匹分


魔女、魔人は
スタビ1 or プララン1 だっけか


1回目だからあんまよく覚えてない


6匹目のアングラを倒したところで最後のドロップ
ge1796.jpg



一時、タイムパラドックス装置に難易度が書いてあって
「ネフティスと同じじゃん無理じゃん」って感じで
挑戦しなかったんだけど、こんなことならやっとけばよかったね
ge1797.jpg




シリウス、ロト、ヴェイルで
混沌Ex → インフィニ(R51~R55) → TPアブレモン → TPコルテスが
だいたい1時間弱だったんだけど

デスレやったらバフが途中で切れちゃうから
インフィニを外してデスレを入れよう



インフィニはR60↑目指して別構成にしようか
自分の装備じゃR50後半から物理じゃ火力が足りないんだよね

だから今はR51~R55をぐるぐるしてる


大人ルディンが強いらしいから装備揃えていこう




筋1 敏0 体2 技2 知0 感0
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1277-d7a39451
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
