--.--
--

09.18
Thu
魔って?
ge1781.jpg


構成は盾無し遠距離中心
2家門が防御ガン振りのデバフ構成
ge1782.jpg


これでモントロまで20分
魔も合わせてトータルで25分ぐらいだったかなぁ

ルレはいい物が回ってるっぽかったけど
ハズレでした




そういえばちょこちょこ強化してたEL鰤鈍器がやっとハチナナに
ge1783.jpg



少し前の上方修正と合わせて、ロトがだいぶ強くなって
ロトヴェイルで行ってる混沌Exはショトカ無しで6分残しになりました

ヴェイルは悪魔特化の+7+7タイラント、無生物特化は+7+6タイラント


党バフ無しでコレだから、党に入れば10分残しも見えてくるかも?




その党の方はと言うと、なかなか探せてない状態


収容所とかTPハードとか党モントロ(最後まで)とかやってみたくて
そういうミッション活動の盛んなトコロに行こうと思って前の党を抜けたんだけど、

いざ探すとなると、やっぱ↑の条件を確認するには
囁きなりメールなりしなくちゃいけなくて
「うーん今日はいいや、明日探して聞いてみようっと」って先延ばしにしていって、


先延ばしになった結果が今の状態w


ダメダメですw






筋1 敏0 体2 技1 知0 感0
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1273-799b8696
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
