--.--
--

09.04
Thu
ロト強化でうほほーい


シエラ魚のスキルドッカンドッカン構成で混沌Exに行ってた時に
“そのうち通常攻撃でズバババ構成に変えたいなー”と思ってて、
(思ってたというか前にブログに書いたけども


その頃からちょこちょこと作ってたELブリ鈍器

とりあえずミディアムとハードだけあればいっかってことで4本出来ました
ge1759.jpg
ge1760.jpg


混沌ExのVQ用に、等級を上げるためひとまずハードの片方だけ+7

そのうち+8と+7のセットにしたいな
ハードもミディアムもどっちもね



そして!
その作った鈍器でガシガシやった結果が・・・!
ge1761.jpg

2枚目いらんわw
どうせなら売れるほうちょうだい!



ちなみに今回のロト強化でクリアタイムが2分半ほど短縮

実は先週末ぐらいに党を抜けて、[党の加護]バフが無くなったんだけど
その分ぐらいは補える感じ

補うの使い方合ってる?





ロト強化ついでに!
歪んだコルテス・アブレモンもそのままの構成で行ってみる

コルテス(クリア時のSSは撮ってなかった
ge1762.jpg

アブレモン
ge1763.jpg


前の構成よりだいぶ早かったw

コルテスは、グラ3→10分ちょい
それが5分ぐらい

アブレモンは、ルディンシャルリン→時間ギリギリ、たまに失敗する事も
それが1分半残し



それよりもキャラチェンしなくていいのがイイネ!
装備剥がす必要が無くなったから楽チンw
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1264-e49ba495
トラックバック
コメント
お久しぶり。ばんはです。
毎日、日が変わる時間にしか帰って来ていないので、インする気力がないw
みさちゃんがみさちゃんらしく?遊んでるので一安心してます。
れ | 2014.09.05 01:24 | 編集
ひさしぶりー!
まだまだ忙しそうだねー、体に気をつけてね
たまにはゲームで息抜きも!w
ミサゴ@みねる | 2014.09.05 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
