--.--
--

09.01
Mon
昨日の元素はリサブルーニグレイスで参加
ge1757.jpg





はい忘れたー!

いつかグレイスを出す機会があったら使おうと思ってた
マークスマンシップリングを持ってくるの忘れたー!


自分もステキなグレイス使いになろうと思ってたのに!

買って!準備!して!おいた!

のに!!!


不覚じゃ~~




ちなみにこの日のドロップはブーツと大砲でした

ストラタシリーズもそうだけどブーツってなんであんなに高いのかな?
買えなかったよぉ~

回避が付くからかな?


ちなみに先週競り落としたグローブは
ドロップの分配やら普段のラティーナ放置でやっと森の精気が貯まったので
そろそろ作れそうです
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1262-ee43cb7d
トラックバック
コメント
バハマルアクセ欲しいのですが元素の野良がまずないからソロ党の自分には、入手不可能っぽい。モントロなら野良あるんだけど

ミサゴさんのカーネリアン鯖は強い人が多いって聞くし週に何回くらい元素の野良とか開催されてて、野良してくれる人何人かいるのですか?
名無しさん | 2014.09.03 11:46 | 編集
完全野良は日曜日の1回だけで、
あとは2~4ぐらいの党が“火力募集@3”とかやってたと思います・・・たぶん!
意識して見てないのではっきり覚えてないです、ごめんなさい~
ミサゴ@みねる | 2014.09.04 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
