--.--
--

08.31
Sun
ロルクさん頑張りすぎヨー・・・
ge1755.jpg


ロルクさんちょうどいいヨー!!!
ge1756.jpg



この日は鉱山でショットガンレシピが3枚出たんで
作ったら3本目で+8が出来ました

37結晶体になって臨時収入わっしょい!




それにしても+9のほうはー・・・

ノーパン、ブルーニ、ロンあたりが使える武器なら等級3付けとくんだけど
ショットガンとか・・・どうしましょーね






>>8/26の拍手コメさん
鉱山はエミでブーンと飛んでいけば移動時間はカットできますよー

あとブリックドックとゴールデンスパイダーは倒さなくても次のボスが出てます
つまりバジリスク→クリサリス、クリサリス→キメラと倒していきます
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1261-73243914
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
