--.--
--

08.29
Fri
昨日、寝る前にマケを見たら
悪魔ネックレスのレシピがマケに落ちてました!
ge1749.jpg



10Gだったら「落ちてた」レベルじゃないかな?


もう1年以上前だけど自分がモントロに行ってた頃
たしか1回だけネックレスが出たんだけど、そのときは2.5Gぐらいで落札されてました

2.5G→10G、インフレを考えて・・・
さらにオクじゃなくてマケで・・・

どうなんだろw




まぁいいや
製造してエンチャして強化してこんな感じ
ge1750.jpg

素材はだいたい倉庫にあった
宝石なんて鉱山でいっぱい出てるしね

エンチャは200枚ぐらい
感覚付くぐらいなら敏捷付いてくれた方が良かったかな~

強化は1,000枚ちょい
アクセ強化は目をつぶってクリッククリック!



ちなみに、月曜日だったかな?
マケにイヤリングが出てたのでゲット済み!
ge1751.jpg

こっちは現物10G
エンチャ50枚
強化は700枚ぐらいだった気がする


ネックレスと合わせて20Gでちょっと大きな出費w








けどお金って使った分だけ入ってくるって言うよね
ge1752.jpg


もうちょっと入ってきてほしいな

ひゃっひゃっひゃ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1259-a885f719
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
