--.--
--

08.15
Fri
混沌Exの射撃耐性が削除されたので
シエラ魚はやめて、最近はロトヴェイルで行ってます
ge1737.jpg


それに合わせて家門スキルも変更して
シエラ魚の時より2~3早くクリア出来るようになりました

7分ほど残るようになったので
ショトカ無しのクリアにも挑戦してみたいトコロ




あと
ショトカに使う黄金の遺留品がかなり少なくなってきてるので
先週ぐらいから鉱山をグルグルしてます

エミ魚シエラで1時間ポーションを使って、ニムロッド秘密の塔→鉱山8周


鉱山は8周もすればなかなかうまくて

ドロップは
強化スタビ32、メガクオーツ32が確定

あとは一般消失が8、天使レシピ3、高級宝石5、心臓3
月石170、グロ石8、33武器結晶体6(33現物武器含む)

運がいい時でだいたいこんな感じ



強化スタビ(7M)、メガクオ(600k)、グロ石(2M)で250M分ぐらい
一般消失も売れば300M↑

天使武器を製造して35結晶体とか36結晶体になればさらにドン
35で80M、36なら300Mぐらい



肝心の黄金の遺留品は
ショトカ分よりちょっと多いぐらいは稼げる感じかな?



1周30M(強化スタビ7M×4、メガクオーツ600k×4)だから、
1週に掛ける時間をどこまで短く出来るかがポイント

あとは強化スタビを売るタイミング
4Mあたりまで下がっちゃう事があるからね
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1251-c37d45aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
