--.--
--

08.12
Tue
やっとアブレモンが安定してクリア出来るようになってきました
制限時間5分ってまじギリギリ


合計7回ぐらいのドロップまとめ
・グンバ
Exチップ2、自家門用ミスティックスタビ1

・マントラ
Exチップ2、自家門用ミスティックスタビ2

・アブレモン
プララン4~7、月石10、Msチップ2
自家門用ロイヤルスタビ2、消失0~1(+8一般、Vt、+8Vt、Ex)
あと悪魔固有素材とゴミ装備

ちなみに盾ルディンシャルリンの通常ズバババ構成
ge1735.jpg


最初のグンバが飛んじゃうから、シエラは外しちゃった
スキル撃たずに通常のみだとしてもシエラいれたほうがいいのかな?

まぁでもこれでクリア出来ちゃってるし、もうこの3人固定でいいや




コルテスも5回ぐらいクリアしたからドロップまとめ
・コルテス
プララン6~10、月石10、Msチップ3
自家門用ミスティックスタビ5、消失0~1(+8Vt、Ex)
あと悪魔固有素材とゴミ装備

こっちはセルラル用のグラさん
ge1736.jpg


無生物特化が1本しかないからあと2人は悪魔特化のままでw

武器がないから構成変えたいんだけど何がいいかなぁ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1248-116d9972
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
