--.--
--

07.24
Thu
実装された歪んだローズ&アブレモンに行ってきました

ローズのほうは
レグスは倒せたけど次の死神さん達で与ダメがうんこになって詰んだ

魔法火力でいいんだよね?魔法火力で?
ge1715.jpg


アブレモンのほうは時間が足りなくて
最後のアンガーアブレモンを半分削ったところで終了

制限時間5分ってなかなか厳しいよね


混沌Exが終わってそのまま行ったから
シエラ魚だったんだけど、魚外してルディン入れた方が良さげかな



あ、そうそう
今回歪んだTPがリニューアルされたから、前のが無くなっちゃったんだねー
最近は全然行ってなかったけど、
もう行くことが出来ないってのはそれはそれでちょっと残念

リニューアルじゃなくてソロ用のミッションを新たに作って欲しかったな

「遺跡ハード」とか「混沌エクストラ」みたいに、
えーと・・・「タイムパラドックスソロ」とか?







それと!
セルラルでびゅー
ge1716.jpg

沸きが多いところは安定しないんでちょい外でw

リカーだけで放置できるはずもなく・・・!
文字通り半放置です

アグレッシブでミリーがいいのか、
それともディフェンジブでシューティングがいいのか

それに合わせてAFと家門スキルを変えながら
まだまだ探り探りやってる途中です
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1238-014beaa3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
