--.--
--

07.18
Fri
ラティーナおいしい
ge1707.jpg

って少し前にも書いたけど!




構成はグレとグランディス2人で、
使ってる武器は↓
ge1708.jpg
ge1709.jpg
ge1710.jpg

ちなみに防具は
+6クロマ(マスケ)、+8クロマ(ファイ)、+8ELカス



堕落レベルが最大の250までいっちゃうと
攻撃力50%、攻撃等級5、防御等級5も下がってしまう

なので堕落したまま狩り続けるなら
もちろん武器も防具も等級は高いほうがいい

だけど聖水で浄化させながら狩るならブリ武器でも全然問題なし
防具も+6ELルノ、+5クロマとかでも大丈夫だと思う

ちなみに6時間で堕落レベルは+120~130ぐらいなので
聖水代は6M×3人で18Mぐらい



あ、カス羽はこんなの
ge1711.jpg


ステータス
ge1712.jpg

ステロリカー、かたつむりで速度がカンストするように家門スキルを調整

堕落レベル250だと金属でも5,000~6,000ぐらいくらうから
防御力か被ダメ減は必要だと思う

どっちがいいのかは分からんw



6時間放置で(ドロうp130%だったかな
Msチップ6~8、ゴールドランプ250、月石70~80、エロ箱2
騎士の紋章各5、マジックスタビ6~8、ゴミ武器60ぐらい


12時間に1回ぐらい森の精気が落ちて

この前はじめてサラの涙が落ちた、3週間で1回ぐらい?
まぁこれは完全に運次第



こまめに聖水を使うとしてもゴールドランプ分だけで黒字だし、
Msチップはいま最安で15Mだから、15M×7で105M
ガチャの時を狙えば20Mで売れたりも


まぁ一晩でトータル100~150Mぐらいになると思えば
なかなかいいんじゃないかな?
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1236-484eeb29
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
