--.--
--

07.02
Wed
あついwww
ge1689.jpg

混沌Ex、メンバーチェンジ!



装備をいろいろ買いました


まずシリウス
なんで免疫が120いかないか分かった!
タイラント鈍器、お前のせいだー
ge1690.jpg

というわけで武器チェンジ
とりあえず貴族長剣、+7だったかな?
固有おpが欲しかったけどとりあえず悪魔おp



そしてロト
訓練所用の人間鈍器しかなかったので
悪魔と無生物を2本ずつ・・・ではなくて、1本ずつ作りました

片手はシリウスが持ってた固有鈍器で固定してちょっと節約!


ヴェイルはもともと悪魔はあったので、無生物だけを2本
無生物はずっと+7時計だったから、+7タイラントにしてまぁまぁ強くなったかな?


あとロトがファイ革しか着れないから、シリウスが着てた+8クロマをロトに渡して
+7ELフェイカスを+8にしてシリウスに


ディアブロペット用に貯めてたお金がなくなる・・・

うるうる



で、感想としては
まぁタイムだけ見てもシエラ魚より時間がかかるなーと

+8リトルウィッチと+7タイラント石弓だから装備のレベルは違うんだけど、
ってかやっぱり射撃耐性の影響が大きいのかな?

そのへんを差し引いてもヴェイルは強いと思ったんだけどね~
通常攻撃だけだから操作はすごい楽だったけど


いつも混沌Exが終わったらバフの残り時間で
インフィニット→セルラル反復って行くんだけど、どっちもロトヴェイルは使いづらい

というわけでロトヴェイルさんはさよーならー
またシエラ魚に戻ります




この前の混沌Exをクリアした時からやる気がすごいシューーン↓↓なんだよね~

ちょうどヘソ首の期限も切れたし、
今はビギナーフルバフショトカ無しでジェミニまで

ヴァルキリーまで行ったのはあの時っきり・・・



まぁしばらくはこのままでいっかなー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1224-e17c8d23
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
