--.--
--

06.26
Thu
現物売ってた
ge1682.jpg

作ろうと思ってたんだけど買っちゃった!

持ってた固有素材40コは売り払って臨時収入!
たぶんモントロ行ってた頃に貯まったやつ?


エンチャしてフルバフ
ge1683.jpg

前に使ってたのが悪魔24%だったたから、若干下がったんだけど
状態異常抵抗も付いてるし、氷結抵抗も付いてるからいいんじゃないかな!

ほら!TPアブレモンHが来たからさー
もしもネフティスHが来たら使えるじゃんー?
ヤツは悪魔で氷結属性だからね



でで!
かんじんの混沌Exのほうはー

いけそうな!
ge1684.jpg

気が!
ge1685.jpg

する!
ge1686.jpg


かも?


残りHP1/3ぐらいでタイムオーバー
おしいー

途中の無生物エリアでカスタムウィング付け替えるの忘れてた
ヴァルキリーの取り巻きの処理もスムーズにやらないとー


暗黒ミッションでディアブロ出てくれたら
もう行けちゃうと思うんだけどなー


なーー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1222-3cd00e57
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
