--.--
--

06.21
Sat
8万ポインヨ!!
ge1673.jpg

交換したよ!
ge1674.jpg


なんか商店がリニューアルされるらしいけど
前から欲しかったからね、もう交換しちゃったー

これだけのために好きでもないWCPvPを
ハゲ散らかしながらやってきたんだから、もう苦痛から開放させてw
商店リニューアルでどうなってもいいからw


とは言っても!

必要ポインヨを下げる、とか
新たにレシピを入荷!ぐらいにしてください

貫通15とか20のAFが来たらさすがに悲しいw泣いちゃうw
上位互換はナシでよろしく!



さて早速カカシで試し撃ち

ステは混沌Exのハイドロボンバー君

①攻撃力5%(ベロニフAF)
ge1675.jpg


②貫通5(イーグルアイ)
ge1676.jpg


③攻撃力10%(アルカードピアッシング)
ge1677.jpg


④貫通10(血染めの鷲眼)
ge1678.jpg


やっぱり魔法は貫通なんだね

②イーグルアイと③アルピアが同じぐらいの与ダメだったけど、
それはシエラの攻撃力が高いからアルピアの効果が大きく出て
それで同じぐらいになっただけかも

スタンス倍率の低い他キャラだとやっぱ貫通なのかな
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1219-34ef583d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
